2012年5月19日土曜日

正社員

1月に中途社員として入社しまして、眼の手術や会社での失敗。いろいろありましたが、正社員になりました。学校を卒業しても、希望職には就けず、フワフワと生きていましたが、希望だけど厳しい業界に身を置いています。
前々からわかっていました。ぼくの弱点、短所。もちろん気にいていますが、なかなか治りません。でも、今はやるしかないのです。短所を気にしてばかりじゃ面白くないし、自分が追い込まれるだけ。楽しいこともやりがいも未来もきっとある。だから、がんばります。続けます。いずれ花が咲くのを願いつつ

やっぱり愚痴っぽいふうになってしまいましたが、この気持ち10年先も忘れず、何かしらの形があって欲しいので、ちょっとした決意です。



また気が向いたら、それでは・・・

0 コメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム